グリーンシーズンスタート!! | マチャアキの雪山計画

グリーンシーズンスタート!!



って事で、伸也さん・あとりえSの吉田さんと焼岳へ行ってきました。


新中の湯ルートでゆっくり登りしっかり休憩して歩き、標準タイムで3時間でした!












お手軽にスケール感のある山で登山道もしっかり整備され歩きやすかったです。

















下山後は、お決まりの温泉

秘湯ぼくでんの湯へ洞窟風呂で貸切にしてくれます!!


からの~



支那そば太郎これで、ゴールデンルーティーンです!

今日も親指が、丼にINしてました(笑)






Android携帯からの投稿