1月21日譲渡会ご報告



本日 @michinoeki_oki さんにて
譲渡会に参加させていただき4頭のトライアルが
決定しました^ ^
お越しいただいた皆様
対応してくださったボラスタの皆様
ありがとうございました🙇‍♀️
@nagi_animal さんお声かけありがとうございます😊

私は欠席して捕獲に奮闘しておりました
どんなに美味しいご飯を準備してても
いつもあの子達が食べてる手作りご飯には勝てず
カツオやチュールや、、色んな物を消費しました😅




そして何日も睨めっこした
デッカイ君は @yu_suetsugu さんが
忙しい合間を縫って
無事捕獲してくださり
奥様にも感謝🙏




これで、譲渡会もスタッフに任せられ
捕獲も任せられる人ができました

来週はボラスタKさんが捕獲特訓^ ^

多頭崩壊の相談も入り、、
費用を出す事が難しいと、、、
私達も猫達の医療費や手術費用、日々のフード代
お世話にかかる費用捻出してます
相談者さんも努力してもらわないと
協力できません、、

#TNR活動
#地域猫活動 
#一代限りの命を幸せに生きてほしい 
#保護猫譲渡会 
#ずっとのお家 
#里親様募集中 

12月会計報告
会計担当 高島
会計監査 田中



12月手術費用 161281円