🌸11月会計報告
会計担当 高島
会計監査 田中

ご寄付
みやき町 とん平里親様
佐賀市 みけちょ様

ありがとうございました🙇‍♀️
猫達の為に
大切に使わせていただきます



11月 TNR手術費用 114116円

今からの時期が1番手術頑張りたい

季節なんですけどねぇ


🌸譲渡会ご報告

本日はお天気もよく^ ^
有難い事に、開始早々買った
スンドゥブ(麺、チーズトッピング)が
冷え冷えになるほど😄忙しくさせて頂きました




毎回お声がけくださる
@oval.kamimine 様ありがとうございました😊
また何かやられる時は待ってます‼️

4匹の子猫達がトライアル決定
皆様とても良いご家族様なので
Instagramをいつも見てくださってる方や
譲渡会に何度も足を運んでくださった方でした^ ^
うまく行くと嬉しいなぁ☺️




交通事故で骨折していた爽太君にも初めてお声掛けありました^ ^
検討してもらえると嬉しいです☺️
とってもお利口さんです^ ^


ご支援品を持って来てくださった里親様達
グッズ購入してくださった皆様
募金箱にお気持ち入れていただいた皆様
ありがとうございました🙇‍♀️
猫達の為に大切に使わせていただきます🙇‍♀️

ねこみねボラスタのお2人は
終盤の抽選会に掃除機狙いで参加しましたが
当たりませんでした〜
楽しんで頂けたなら幸いです^ ^

T島さん時間ギリギリまでお手伝い有難うございました🙇‍♀️
ボラスタK田さんもいつもありがとうね😊

地元開催なので
お久しぶりの皆さんにも会えて
良き1日でした^ ^

#TNR活動
#地域猫活動 
#一代限りの命を幸せに生きてほしい 
#上峰町#みやき町 
#保護猫譲渡会 
#ずっとのお家 
#里親様募集中です