2日間の譲渡会ご報告


11/3は感情の、浮き沈みが激しく😆

朝一、ずーっと捕まらなかったママ猫を

無事捕獲、手術へ

ほっとした気持ち、祝日にも関わらず手術してくださった

病院・スタッフ様に超感謝🙇‍♀️


譲渡会開始早々に

とん平とコジャックがトライアル決まり

気持ちは絶好調




@kamitsubakikamimine 様の取材を

ボラスタTさんが作ってくれた豚汁食べながら

軽快に受けていました、


そこへはっちゃんの脱走連絡が入り

すっ飛んで里親様の元へ

取材も超中途半端に中断してしまい

申し訳ありません🙇‍♀️




その後気持ちは激沈み凹


戻ってきたら

慎之助の里親様Mさんや

とん平を見に来たと言うご家族が^ ^


Mさんは個人ボラさんの保護猫さんを

とん平希望だったご家族は @kotetu.maru さんの2頭を

それぞれトライアル^ ^


そしてヌー君(ジュン君)も😆

全部で6頭のトライアル決定


それでも気がかりははっちゃん、、、

一旦自宅へ戻り、夜探しに行く事にしていたら

「はっちゃん家の中に居ました」とのご連絡に

一気に元気復活😁


そして本日 元気100倍で2日目の譲渡会

EママさんやU原さんが遊びに来てくれ

コジャックが気になってたと言う方もお越し頂きました


グッズ購入や差し入れ、募金箱にお気持ち入れて頂き

ありがとうございました🙇‍♀️


そして、連休中にも関わらず

お手伝い頂いたボラスタの皆様

いつもいつもいーっつもありがとうございます😊


明日は @nagi_animal さんの

捕獲講座を受けに行きます。楽しみ😊


あさってからは、またまたTNRと仕事






10月 会計報告

会計担当 高島です

会計監査 田中です

ご寄付

3000円 聡子里親さん

米3000円 森山様 

ありがとうございました🙇‍♀️

TNR費用や保護猫達に大切に使わせていただきます🙇‍♀️



10月 TNR手術費 420052円