今回は2地区のTNR
仕事の繁忙期と重なり😰
チラシ配りやご近所様へのお話しもお願いしました
捕獲のお手伝い、聞き込み、早朝からのお手伝い
K田さん @yu_suetsugu さん
@kirinkozou0927 さん
本当に助かりました🙏






22頭捕獲となり
@oki.inutoneko 様、近隣病院様へ手術
この中には、口腔内に異常のある子、卵巣に異常のある子
眼球摘出が必要な子もいました😭



全て、治療してあげたいと思います
この現場、まだ終了では無いのですが、、
引き続き頑張ります^ ^

そして、月末にまた他地区の予定があります

10/2は #みやき町にて@tsuruyukiko119 さん
ワンヘルスクリエイツの柴田さんの
「いのちの授業」に参加させていただきました。
みやき町議、町職員の方にもお越しいただいてました。
「動物が苦手、猫は嫌い」と言う方や
「自分は猫の糞尿に困ってる」と言うご意見も出てました。まずは、興味関心を持ってもらう事が大事なので
来ていただいた事に感謝です^ ^




10/7(土曜日)は
柊・リサイクルにて保護猫譲渡会
10/8(日曜日)は
@kotetu.maru さんにお誘いいただき
千代田町の「くすのき祭り」に参加します^ ^

手術費用のご協力いただきたく
募金箱を設置しております🙏
チャリティーグッズ購入でのご協力も有り難いです🙇‍♀️

#TNR活動
#地域猫活動 
#一代限りの命を幸せに生きてほしい 
#上峰町#みやき町 
#保護猫譲渡会 
#ずっとのお家 
#里親様募集中です 

今日こそは!ガソリン入れる!そう心に決めて帰宅
気が付いたらスタンド寄らずに自宅へ到着(T ^ T)
Uターンして再度スタンドへ
そして、気が付いたらスタンド通り越して会社へ、、
どんこんならんです。