ねこちゃんのチャリティーコンサート



@romanza.2005 浪漫座さんにて





とっても素敵なコンサートでした🎵今まで経験した事のない雰囲気と歌声に圧倒されながらも。あっという間に時間が経ちました〜こんな時間の過ごし方素敵だなぁと💓

少しだけ、
保護について、TNR活動について、殺処分についてお話しさせていただきました🙇‍♀️

この様なご縁を繋いでくださった森様、大島様、関係者の皆様本当に有難うございました🙇‍♀️

協賛いただきました
第一生命佐賀西営業オフィス様
(株)電興社様
医療法人ぶどうの木クリニック様
はらこが歯科医院様
有難うございました🙇‍♀️

そして、足を運んでくださった皆様有難うございました🙇‍♀️
応援プラカードまで^ ^

今回
主催者様よりご寄付
56500円
募金
14361円
グッズ売上
16725円
現在改修中のプレハブ
プレハブ運搬費
改修費
電気設備費
として大切に使わせていただきます🙇‍♀️




8月会計報告
会計担当 高島
会計監査 田中

ご寄付
みやき町 K野様
みやき町 ボタちゃん
A山様
佐賀市 なみちゃん
ありがとうございました🙇‍♀️



8月手術費用 53785円



#TNR活動
#地域猫活動 
#一代限りの命を幸せに生きてほしい 
#上峰町#みやき町 
#保護猫譲渡会 
#ずっとのお家 
#里親様募集中です