@greencoopsaga 様より

捕獲器購入費用を助成して頂ける事になりました(T ^ T)












最近のTNR相談は頭数が多く
捕獲器が足りない事もしばしば
(貸出ししてる分もあるので)

活動費用もままならない現状の中、本当に有り難いです🙇‍♀️

決定通知に添付されていた
決定の理由に、また感銘

TNR活動については
まだまだ反対の方もいらっしゃいます。

・そもそも繁殖抑制に反対だ
・手術してもまた戻ってくるなら嫌だ
・餌をやってる方がトイレ設置を拒む
・餌やり後の片付けをしない
・引き取って行ってよ
・耳カット嫌

ここを、納得して受け入れて頂く事への労力は大変なものです。

猫が嫌いな方
猫の糞尿にお困りの方
畑を掘り起こされて困ってる方

この方達の気持ちも理解しながらやらないとうまくいきません

猫達が住む環境と人が住む環境
双方にとってより良いものとなる様にこれからも微力ではありますが自分のスタンスを変えず
頑張っていきます🙇‍♀️

こうやって、活動を応援し賛同してくださる方がいる事は
本当に心強いです(T ^ T)


#TNR活動
#一代限りの命を幸せに生きてほしい 
#上峰町#みやき町 
#保護猫譲渡会 
#ずっとのお家

クラウドファンディングも実施中です🙏