本日の譲渡会ご報告

暑い中沢山の方に足を止めて見ていただき^ ^ありがとうございました🙇‍♀️



「ねこみね」から3頭トライアル
@michinoeki_oki さんでの譲渡会は、毎月第三日曜日となっております^ ^
いつも快く受け入れていただき有難うございます^ ^

終わって早速、佐賀市はトライアルお届け

先住猫のおろち君が興味津々でした😆



@nagi_animal さん
素敵な出逢いの場を有難うございます^ ^

本日は
◯◯市から
「猫の活動をしたい」(団体を作りたい)と言う方が来られました。
是非とも頑張ってやって頂きたいです^ ^

そして
〇〇市のご夫婦
「自宅周辺のTNRをお願いしたい」とお越しになりました。
助成金のない所ですが、手術費用は自費でされると言うことでした。お手伝いする事になりました^ ^

ねこみねボラスタの皆様
一緒に参加された
@kotetu.maru さん
@keytail_fukuoka さん
@nyank_o123 さん
お疲れ様でした^ ^

次回は
7/30 柊リサイクルにて
室内ですのでごゆっくり見学ください^ ^



保護猫譲渡会です
皆様のお越しをお待ちしております^ ^
ワシも行くぞ(芳乃より)




#TNR活動
#一代限りの命を幸せに生きてほしい 
#上峰町#みやき町 
#保護猫譲渡会 
#ずっとのお家