いや〜私はラクする事を覚えた🤭




本日も
@oki.inutoneko 病院さんへ
7頭お願いしました🙏
いつも柔軟に対応いただき
本当に有難うございます🙇




そして
昨夜、寝落ちしてたら
「ガムテープおばさんいりますか?」😆ってLINEきてて
捕獲器のペットシート貼り作業^ ^お手伝い頂きました🙇
そして、かっこよく去って行かれました😆




今回は頭数いたけど
沢山のお手伝いの手🖐️に

え?ラクちん

そう、私は
ラクする事を覚えてしまいました😍
もう一度言います
ラクする事を覚えました!

私が好きでやってる事
お手伝いを強要するのは嫌で

1人でできる事はなるべく1人で
と思ってましたが、、、
どんどん甘えてみるか😆

と、ゆー事で
リターン、、重たいし
降ろしたり積んだり大変なんだよなぁ。早速
@yu_suetsugu さんに
お手伝いの打診😆



おい忙しい中、捕獲器洗いまで🙏
オバチャンは厚かましいからね〜

今回のTNR現場では
17頭中 メス11頭、オス6頭
でした。



写真は今月末予定の場所。
そして新たに2件

佐賀県#上峰町#みやき町は
この活動に興味関心を持ち
とても協力してもらっています。

猫を好きな方ばかりではありません。猫の糞尿被害、鳴き声、臭いに困られてる方もおられると思います。その様な苦情を少なからずどこの行政も受けているでしょう。また、多頭飼育崩壊は高齢者や生活支援を受けておられる方に多い気もします。

活動をしている団体さんはそう言う問題と常に向き合って頑張られてます。
各行政の偉い方、上の方の方
トップの方トップの方トップの方
どうかそこに目を向けて
力を貸していただけます様お願いいたします🙇って

ちっぽけな私が言っても届かないかなぁ、、

#TNR活動
#猫がしあわせに人がおだやかに 
#譲渡会#保護猫
#佐賀県#上峰町 #みやき町 
#道の駅おおき 
#市村清記念メディカルコミュニティセンター