見つけたの(T ^ T)



昨年冬
ママと子猫3匹
TNR捕獲動いたのですが
子猫達だけ行方不明に、、
聞き込みしてもわからず
ずーーーーっと気になってたんです😭

そしたら、見つけました
大きくなってました
無事捕獲できて一安心

本日も朝から
@yu_suetsugu さん
ねこみねボラスタTさんに出動いただき^ ^

無事に予定頭数捕獲できました🙇‍♀️お手伝い有難うございました。

昨年12頭終わらせた場所の
Hさん宅残りの一頭も無事捕獲でき。美味しい🌽も😋



ボラスタKさんが帰ってきてこう言いました。
「お昼はお寿司でもとろうか?と言われたんですが、その前に捕まりました😆」笑残念

@yu_suetsugu さんも
現場を知らないと何が大変なのかわからないから。と、お忙しい中お手伝い有難うございました🙇‍♀️
捕獲器もサッサか運んでくれて
か弱い女子(私)は大変助かりました^ ^

チビ軍団も

66g→383gへ





『ねこみね』では今必要な物をリストにしております。

#tnr #地域猫 #さくら耳猫 
#上峰町#みやき町