活動報告です

明日はいよいよ



@nagi_animal 様開催の譲渡会に
初参加させて頂きますよ〜
@ochaneko.yame 
@lien_with_animals 
@lien.chikugo 
@kotetu.maru 
沢山の団体さんも参加されるので
とても楽しみです♪
皆様のお越しをお待ちしております^ ^


仕事が終わって

次の現場の区長さんへ承諾書もらいに行くと、
玄関前に🐈‍⬛
トイレもキチンと置いてありました^ ^
これは!話がスムーズに行くぞ🎵



区長さんに承諾書もらい
現場視察に行こうとした所
区長さん宅から3軒先のお家に
目ん玉飛び出す程の猫〜😅
写真の↑倍位、、いた

速攻Uターン
「区長さーーーん!あそこに猫がいっぱいおる!」笑
TNRとなります。



本来の相談場所↑
今日は1匹のみ発見
8頭いるという子猫は発見できず
ご相談者さんのご近所にも沢山いる。という事で
少々お話しが難しい方?との事前情報でしたが
すんなりTNR承諾頂き
ここにも6匹来てるそうで、、、

急きょ見つけた場所と合わせると
ひーふーみーよー、、、、、
20...ウフフアハハ

そして、別場所(写真なし)
農繁期でお忙しい所にお邪魔しました。
こちら11頭、、、ウフフアハハ

チビ達


寝顔、、ずーっと見てたい^ ^

乳飲みちゃんは


キャリーの蓋を開けて哺乳瓶口に入れるまで
ちゃんと飲んでくれるかな💦って毎回心配しつつ今の所順調です

中村
ミルクを沢山消費しております🙇‍♀️
ご支援頂けますと助かります↓


『ねこみね』では今必要な物をリストにしております。

皆様のご協力よろしくお願いします🤲 

青い所をポチッとして頂けますと^ ^



#道の駅おおき 
#保護猫譲渡会 #上峰町#みやき町 #tnr活動