白ちゃんの保護主さん

Hさんと言う方が保護され
譲渡会に連れてこられました。




Hさんはこう言います
「私が許可した人にしか渡しません。」

とても良いご夫婦が希望されました。
子供さん1人
Hさんに諸々ご報告の連絡をしました。

Hさんはこう言います
「ダメですね。若い夫婦はダメです。実家で猫飼った経験があっても、終生面倒見てないと言うことでしょ!ダメですね」と

何でも聞いてもらって良いと言われてますから、お話に来られませんか?

Hさんと息子さんが来られました

長い時間Hさん親子は
ご夫婦に質問と、猫を飼う事の覚悟を確認されました。

ご夫婦は本当に真摯に返答され
Hさんの許可が出ました。

黄猫から来てた黒猫さんと2匹一緒に^ ^でもHさんは少し反対されました。
白ちゃんは怖がりだけど
とても良い子で、黒ちゃんにいじめられやしないかと、、、。

2匹が仲良くなるまで、私が一旦預かる事に。

白ちゃんを預かって帰る予定でしたが。
「私の家も確認したい」と😁



どーぞどーぞいらしてくださいな

「こりゃーよか、うちのケージより広かし、エアコンも付いてて綺麗にしてて」と。
(掃除は来られる前にしたので😅)

心配されてた2匹の中ですが

黒ちゃんは、遊ぼう遊ぼうと白ちゃんにちょっかい出しますが
白ちゃんが、シャー!猫パンチ笑

まあ、あっという間に仲良くなりましたよ^ ^めでたしめでたし




今日は朝からリターンして
(また写ってない💦)



手術2頭お願いしてます🙇‍♀️

ねこみねボラスタのお二人が
内職に^ ^



スタッフの皆さんが支えてくれているので
TNRを思う存分できてます🙇‍♀️



中村

ねこみね』では今必要な物をリストにしております。