木曜日、金曜日
手術ボランティアに参加させてもらいました

ねこみねからは
13頭がさくら猫🐈に
ありがとうございました🙇‍♀️




不在の間
黄色いねこじゃらのボラスタ
Oさん、Hさん、Kさん
お世話ありがとうございました🙏

土曜日、午前中仕事からの
手術スミ猫達リターン終了

本日は
黄色いねこじゃらさんとの
コラボ譲渡会




暑い中沢山の方にお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️

また、里親様やお友達も来てくださって嬉しい限りです😭

「行くなら何か持って行かんば」とか思わず
いつでも遊びに来てください^ ^

ねこみねからは3頭
黄色いねこじゃらさんは6?頭の
トライアルが決まりました

お届けまで今しばらくお待ちください🙇‍♀️

暑い中、ねこみねスタッフ皆様
いつも有難うございます❤︎




そして
前回の譲渡会で決まってた子を
お届け^ ^お待たせしました〜




そして
明日、(7/11)手術予定の子の捕獲



本日、おおき犬と猫の病院様へ
4頭お願いしました🙇‍♀️


ねこみね』では今必要な物をリストにしております。