少し前に「ほんまでっかTV」で
せっかち芸能人特集あってて

な〜んだ
私、広末涼子と一緒じゃんニヤリと喜んだ中村です

藁の中で育っていた子猫5匹とママ



わらわらわらわらっと

みんにゃ元気です照れ



前回の譲渡会で2匹トライアル決定しておりまして。


お先にキジ女の子が

佐賀市のK様邸へ


先住の優しいお兄ちゃんがウインク

仲良くしてくれてます❤︎



そして、本日

鳥栖市のO様邸へ

男の子キジ「コテツ」が出発

先にトライアル中だった

黄色い猫しゃらの男の子キジ「ムム」君と対面




あとは

ママと残った子供達3匹も

ずっとのお家見つけてあげなきゃな飛び出すハート




宜しければ

こちらのフードご支援いただけますと

子供達もママも喜びます🙏



お待ちしておりますドキドキドキドキ


ねこみね』では今必要な物をリストにしております。