まろんちゃん





2018年保護
素敵な家族T本様の元へ

先住さん達と穏やかに過ごしていましたが
昨年、腫瘍が見つかり

色々悩まれながらも治療を頑張って来られました






まろんちゃんも
それに応えるかの様に
一時は回復したのですが

今月虹の橋を渡りました>_<

まろんちゃんの為にどうしてあげたら良いのか

きっと、
あーすれば良かった
こーしとけば良かった
そう思われたでしょう

どんな選択をしても
それは全て、まろんちゃんのことを思えばこその選択
どれも間違いではありません。

短い猫生ではありましたが
何年生きたかではなく
どれだけ愛されたか
が、大事だといつも思います

本当に素敵な出逢いをありがとうございました😊

まろんちゃん幸せだったね^ ^
ありがとう





T本様
ご支援物資ありがとうございました
大切に使わせていただきます🙇‍♀️
中村