近所のドンキで帽子買いました、けあです十字架

前から欲しいなーと思っていたのですが、夏も終わったからか

500円が300円に値下げしていたので購入しましたキラキラ

黒が残り数個しかなかったので買えて良かったー…チュー

ちなみに定価は3900円になってましたグッ

こういう形の帽子は普段被らないから、似合ってるか不安ですが…

じいちゃんに似合ってるって言われたから買っちゃったウインク(笑)

 

 

 

 

さて、もうかなり前の話になってしまうのですが

妊婦生活ラストの遠出ということでデンパークへ遊びに行ってきました!!!

デンパーク、小さい頃から何度か行ってるけど

今温室お休み中なのね…温室がないとあっという間に見終わっちゃった…

あれは入場料下げてるのかな…ってか下げないと割に合わない気が…えー

 

 

 

付き合ってた当時、来たよねーなんて話しながら

過去に写真撮ったところでパシャリ。

たくさん歩いていい運動になったかな…???

 

 

 

 

世界のナシ園的なのあってあそこ見るの面白かった。

恐竜いるエリアは別料金だったから入らなかったけど

それこそ赤ちゃん産まれたら行きたいな…

 

 

 

 

 

この廃墟感が私的にいい写真スポットだったから撮った。

HALLOWEENっぽくて良くないですか??

 

 

 

 

そして昨日は、大親友が千葉から里帰りしてきているので

遊びました!!!

大親友とは幼稚園からの仲です。

本当に本当に大切なお友達キラキラ

毎年ユニバ一緒に行ったりしてたけど

今年は私の妊娠&大親友のお金事情(キスマイライブに全力注いでる←)

で行けなかったので…

久々の再会でした!!!

 

 

 

 

 

ディズニーのお土産くれた。

いつもいつもありがとう…えーん

しかもHALLOWEENだ…私今年のHALLOWEENは何もできてないから嬉しいっす…えーん

 

 

 

 

めちゃ中身も多い、ありがとう…ラブ

 

 

 

 

私が臨月に入っているので、私のお家で

ピザ頼んで、DVD(ウォーリー)見たり64やったり(たまごっちワールドしかカセットなくてそれやった)

うちにビデオデッキがあるので大親友の実家にある

ディズニーのビデオコレクションからオススメの

ノートルダムの鐘

持ってきてもらってそれも見た!!!

話したいこともいっぱいあったし、真剣に内容見てられなかったけど…(笑)

一日中色々話せてうれしかったラブ

 

 

 

 

さて、もう出産予定日二週間切ってるので…

次にブログ書くのは出産後かなー…キョロキョロ

早く産まれてきてほしいっす。(笑)

出産後はバタバタしてブログ書けないと思うけど…

自分自身の思い出の為…

落ち着いたらまた現れたいと思います。チョキ