果汁グミでゼリーを作ってみました、けあです十字架

背後に横たわっているのは旦那です。←

グミというものが私も旦那も苦手なので

思い切ってゼリーにしてみました。

この写真じゃゼリー感が何も伝わりませんが…(笑)

まあ、美味しかったです。

 

 

 

 

さて、先日の金曜、土曜と妊娠前にチケ買ってしまっていたので

ライブに行ってきました!!!

頭も触れない、ジャンプもできないライブなんて苦痛でしかないですが…(笑)

何はともあれ、指定席で良かったー…

申し訳ないですが、身体の為を思って座ってみさせてもらいました。

 

 

 

そしてライブ関連の写真は撮ってないので何もないです。(笑)

ある写真と言えば…大阪でまたもやフライデーズに行きました。

名古屋にある頃は気楽に行けたのになー…えー

しかし御堂筋の梅田駅から迷わずに行けるようになりました、褒めてください。←

 

 

 

 

 

 

食べるメニューは名古屋店と変わらず。

マッシュルームとカラマリーナイフとフォーク

マッシュルームの量が名古屋店より多い気が…

でもママン曰くサイズが小さいらしい…えー

 

そして何より、梅田店…いろいろなものがちょっと汚い…

食後に飲んだコーヒーのマグカップには、飲み口に口紅のあとがクッキリ残ってましたしね…

知らない人と間接キスするところだったぜ…←

 

 

 

 

あと大好きなケイジャンサラダも!!!

コーヒーは一日一杯くらいなら妊婦さんもOKみたいなので

最近は我慢せず飲んでますが…

サラダのドレッシングをブルーチーズにしたんです。

ブルーチーズって…妊婦さんダメみたいっすね…ガーン

ブルーチーズのドレッシング大好きだから一滴も残さず使い切ったけど…

何事もなく良かった。

 

 

 

 

そしてわたくし五月生まれなので

折角だからバースディのお祝いしてもらいました誕生日ケーキ

 

 

 

 

このスプーンがまた汚くて使えないかった…えー

いや、特に今は気にしちゃう時期だからねー…

他のスプーンで戴きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

他にもねぎ焼きやまもと行ったり

色々遊んだんですが、写真がないのでこの辺で。(笑)

 

 

 

あっ、ちなみにお腹の赤ちゃん…

 

 

 

 

 

こんな感じでーす。

写真撮った時、頭が痛かったのか

このポーズでした。(笑)

また一か月後、行くのが楽しみですラブ