遂につけま解禁しました、けあです十字架

うん、やっぱこれこれー。

この顔じゃなきゃ私じゃない。←

後ろのハンガーの置き方は気にしないでください。(笑)

 

 

 

さて、わたくしの旦那はGWとか関係ない人なので毎日お仕事頑張ってます。

むしろ、私が仕事を辞めてから

めちゃ頑張って働いてくれています。

 

建設とかそっち系なので雨の日とかは

急に帰ってきたりします。

この間も急に帰ってきて時間があったので…

 

 

 

 

またもやパンの田島さんのコッペパン。

旦那は春限定のクリームチーズとイチゴのやつがどうしても食べたいと言っていたので

高かったけどOKしてやりました。←

私はピーナッツクリーム食べたよーラブ

色々挑戦したいメニューがあるから迷っちゃう!!!

多分、またすぐに行きます。(笑)

 

 

 

 

 

 

そして旦那は関係ないけど先日これがモニター当選し。

いま使わせてもらってますがなかなか良さそうですグッ

香りもいいし、安いシャンプーばっかり使ってる私には嬉しいプレゼントでしたチュー

 

 

 

 

そしてGWの代わりと、先日お休みをいただいたので

旦那、遂にららぽデビューを果たしてきましたキラキラ

まあ休みに行けばゴンチャ並んでないかなーという私の企みも含まれてますが…←

 

特にブラブラしただけなので

購入品もありませんが…

 

 

 

念願のゴンチャ飲めたハート

意外に値段もそんなに高くなく、お値打ちに思えたし美味しかったラブ

 

あっ、写真中央の海ぶどうは半額になってたので

沖縄のお店で買いましたハート

300円だったよー、二日に分けて大事に食べたナイフとフォーク

 

 

ゴンチャにはハマってしまったので

また旦那が休みの平日に飲みに行こうかと思いますラブ

 

 

 

 

 

GW中は家族でお出かけしておしまいになると思うので

ブログ更新するような内容はないかもです…

あったらまた現れまーすOK

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

先日の晩飯、お好み焼き。

久々にホットプレート出してのご飯だったけど美味しかったナイフとフォーク

付いてきた青のりが激大盛りだったので

見た目が凄く青のりになりました。(笑)