GW突入しましたね、けあです十字架

まあ私は今絶賛ニート(妊婦だしニートとは言わないか)なので

10連休とか関係ないです。(笑)

 

 

さて、一週間前に蒲郡に温泉旅行に行ってきました車

とその前に朝っぱらからつわりで初リバースしてしまい…

ブルーなスタートでした。(笑)

 

 

まずは…蒲郡で安産といえば…

 

 

ここです。

御線香して、お参りしかしてませんが…

前回は、旦那のお姉さんが第一子妊娠してた時にノリで二人で行ったな―…

今回は自分でした。←

 

 

 

 

 

そしてその後フェスティバルマーケットに行きました。

 

 

まだサニー号いたあああ!!!!

昨年の夏に乗船終わってたからいないかと…

ってことはバルトロメオがいるお店も残って…

 

 

 

 

ない。(笑)

この図が虚しすぎて虚しすぎて…(笑)

こんな感じでプレハブ残すならキャラも残しといてよと思ってしまったが…(笑)

この写真、お留守番の旦那に送ったら大爆笑だったww

 

 

 

 

このままホテルへ行く予定だったけど

急きょ通り道の竹島水族館へ。

平日に行けることなんて少ないから空いてたー。

そしてタッチプール。

 

 

 

念願のオオグソクムシいきましたよグッ

しかし噛むと書いてあるから若干怖かった。

 

 

 

カニはカニでした。←

 

 

 

そして地味に笑えた生き物。

 

 

 

 

ヤドカリだったかな…の背中にイソギンチャクが棲みついちゃって

そのことにお互い気付かぬまま暮らしてる

合体した生き物。

なんかこの…合体感が笑えて思わず見入ってしまった(笑)

 

 

 

そしてママンがトイレタイムだったので

 

 

近くにいた金魚ちゃんパシャリ。

めっちゃ可愛く撮れたーラブ

いやー、なんか生き物飼いたくなっちゃいますね…

この金魚はホッペを割ったら怖いから飼いたくないけど…←

 

 

 

 

 

そしてホテル―。

今回は一万円で温泉とカニ食べ放題ビュッフェが楽しめるお宿でした温泉

小さい頃よく訪れた馴染みのあるホテルに帰って参りましたキラキラ

あっ、そうそうカニ食べ放題もお目当てなんですが

金曜日がオネエショーの日だったので…それも見たかったんですハート(笑)

 

 

 

そしてビュッフェ!!!

 

 

 

ママンが食べ散らかした机の上を撮ってみた。(笑)

そして私は絶賛食べづわり中だったので

バクバク食べれましたナイフとフォーク

 

やっぱ旅行中だとつわりも気になりませんね。

朝っぱらに一度リバースしたことなんてとっくに忘れちゃってましたグッ(笑)

 

 

 

 

 

そしてオネエショー…ドセンでしたww

こんなに近かったんだよって意味で写真撮ったつもりが

食べつくしたカニの殻入れが気になってしまうww

 

 

ってかこの旅行の日、私つけまなしだったので

全部顔隠してます、すみません。

 

 

 

最後にオネエさんとお写真。

 

 

ちょっとサイズ小さくしておいた。←

すごい気さくな方で面白かったーOK

やっぱり男の人が好きなの??

と質問してみたら

私は両方いけるわよハート

とお返事頂きました。←

 

 

 

 

 

 

この旅行から帰ってきて一週間…

つわりも少しずつなくなってきてはいます。

(今13週ですグッ

GWには四週間ぶりの通院日なので…

元気な赤ちゃんの写真が見れるといいなラブラブ