お仕事辞めた日に、たくさんのプレゼントを戴きました、けあです十字架

22日が私にとってラスト出勤だったのですが…

妊娠していることもあって、園長先生からは写真立てと安産守りのセット

 

最後に一緒に組んでた一年目の後輩からはお手紙とスープカップ…

開けた瞬間、何故にスープカップ!?!?

と思ってしまいましたが、20歳の若い子がお世話になった先輩にと心を込めて買ってくれたことを思えば

自然と微笑ましくなりました。

(ぶっちゃけ夫婦で生活している以上、一つしかないスープカップの出番は少ない←)

 

あとは一緒に補助の立場として働いていた先生方からヘアトリートメント。

こちらも何故にヘアトリートメント!?!?

って感じですが、私は髪の毛にうるさいので個人的にはとっても嬉しかったですラブ

 

あとは過去に担任をさせてもらっていた園児のお母さんから

メッセージボード。

一人の子からそれを受け取った時、まさかもらえるなんて思ってなかったから

泣かないと決めていたのに泣いてしまった…えーん

 

 

みんなみんな、大切にしますキラキラ

 

 

 

さてさて話は変わり…

先日、Oisixの無料サンプルで頂いたキットを作ってみましたナイフとフォーク

 

 

サバのカレー風味のやつと高菜混ぜご飯です。

しかし野菜を食べない旦那にOisixのメニューを食べさせるのは無謀だ…えー

前回もめっちゃ嫌々食べてたけど、今回もやっぱり駄目でした…ショボーン

付け合せの野菜も本当はたくさんあったけど

用意したって、私一人で食べなきゃいけないから

青梗菜のみ調理…色合いが寂しいね…えー

これでも私と暮らしだして好き嫌い、減った方なんですがね…

 

 

 

 

 

こちら先日食べたお家ランチの冷凍オムライス。

上の卵を開けると…

 

 

キャーッ、美味しそう!!!(チーズまだ解凍できてなかったけどww)

と、最近は冷凍食品ばかりにお世話になってます…。

働いていた頃は、ランチ代0円だったので

この出費も痛いよねー…えー

 

 

 

 

 

そしてプレミアムフライデー恒例のイオンのハッピーゲートで発行できるクーポン。

暇人になったので初日の金曜日に朝一でイオン行ってみたら…

ハッピーゲート大渋滞!!!!

あの時間に行くと主婦の皆さんと合致あっちゃうことに気づきました…!!!

来月から時間ずらそう…(笑)

30分以上並んで、今回は三品無料でGETしましたキラキラ

 

 

 

同じくこの日、ミスドの無料券も切れそうだったので

 

 

期間限定の桜のドーナツをもらってきました。

店頭にあった一番得するメニューから選んでやったぜ。←

 

 

 

明日は産婦人科に検診の日なので

赤ちゃんの様子を見がてら実家に帰り

じいちゃんとランチしてきたいと思いますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

先日ジョイフルで食べたランチ。

 

 

 

ジョイフルのパンが食べたかったので

唐揚げ定食にあえてパンをセットしました。←

漬物と味噌汁の意味が分かりません。(笑)

というかこのチョイスをOKしてくれるジョイフルが好きです。(笑)