今週は二日しか働いてません、けあです十字架

でもでも今月は給料多いはず…

休んでるけど出勤もその分多いから

大丈夫なはず…えー

 

 

さてさて、先週の日曜日は

彼氏さんと久々の遠出で牧歌の里へ行ってきました車

ツイッターでペア招待券を当てることが出来たので…

念願の、初牧歌の里でしたハート

なかなか距離があったので彼氏さんは運転に疲れ気味でしたが…

 

 

 

なんとか到着。

色々と見たいとこですが、一番のお目当てだった

パン作りの受付へ早速GO!!!

 

普通に次の回に間に合いました。(笑)

 

本当はハロウィン近いし、カボチャさんハロウィン

作る予定が…何か分かりますかね…???

そう、えーぱんだです。←

 

彼氏さんがAAA好きで

バンギャな私もちゃっかりハマってよく聴いているのです。(笑)

 

ほうれん草パンとカボチャパンだったのでこのカラーに。

好きだからこの色って訳ではないし、

ブタみたいにブサイクなのが彼氏さん作です。←

私作の緑の方はなかなかだと思ってます。←

 

 

そして焼き上がるまでは園内散歩―の前に

昼飯ー。(笑)

 

たった今パン作ってきたのに

パン屋さんでパン買いました。(笑)

私はクリームパンとクロワッサンとカフェオレ。

どれも流石出来立て。

とっても美味しかったですナイフとフォーク

 

 

そのあと園内ブラブラ―。

 

 

 

教会の側面の朽ちた感に目がいってしまう私、

廃墟マニアです。←

朽ちた建物に侵入してまでは撮りたくないけどね。(笑)

 

 

 

ちなみに私のスマホさん、

写メが取れない事態に陥ってますので

写メは私が命令して彼氏さんに撮らせてます。(笑)

 

 

ビンボーカップルなので土産は我慢。(笑)

ハイジが大好きなのでハイジの土産売り場で

はっちゃけるだけはっちゃけてきました。(笑)

 

 

おんじと撮ったり…

 

 

 

ぴっちい手に乗せて遊んでましたハート

 

そして彼氏さんは一周回ったら満足タイプなので

パンを引き換えたら即帰宅。

私は折角時間かけてきてるからあと一周したくなっちゃうタイプなんだけどなー…えー

まあ私はそういう事口には出さないので我慢です。

 

 

 

 

そしてパンですが…

 

 

 

ブサイク!!!!

ここにきて初めて文字の大きさと色をいじったww

 

 

 

彼氏さんのブタにした見えへんわー、ウケるww

次の日の朝ごはんで戴きましたが

素朴な味というか…

パンが大好きな私はパクパクいける感じでした。(笑)

といっても既にこの時点で風邪気味だったので

鼻が詰まっていて味が若干分からなかったんですがね…アセアセ

 

 

 

 

 

 

ここ数か月、なんだかギクシャクしていた

私達ですが…

やっぱ遠出するとわだかまりも溶ける感じしますね。

まあいまだに手繋ぎデートは

私が無理!!!って感じで出来ないですけど。←