元SMAP3人からのメッセージのような言葉とネーミング

 

新しい地図=NEWSMAP

 

~塗り替えていこう~

 

逃げよう。

自分を縛り付けるものから。

ボーダーを越えよう。

塗り替えていこう。

自由と平和を愛し、

武器は、アイデアと愛嬌。

バカにされっていい。

心をこめて、心を打つ。

さあ、風通しよくいこう。

私たちは、

新しい地図

 

3人の思いが込められているんだろうな。

3人だからこそ言える言葉。

北山くんのいる場所でもあるけど、きっと闇の多い事務所、、。

それでも北山くんを応援せずにはいられない。

ふと

もしかしたら、事務所に対する闇の部分を感じているのに

そういう世界だと何もしない私達ファンにも向けられているのではないだろうかと思ったりもする。

私達ファンに何ができるだろうか。考えさせられるメッセージだ。

捉え方は人それぞれ。


3人には、闇に負けずこれからも変わらずに今まで以上に輝いて後輩たちの光の地図になって欲しいと思います。

 

新しい地図、応援します。