ケーキhappy birthay みっくんケーキ


29歳おめでとうドキドキ

どんなことにも一生懸命で、手を抜かない貴方が大好きです。

自分の事より、メンバーをいつも想っていて

メンバーを見つめる目が大好きです。

人と人との繋がりを大切にする暖かい貴方が大好きです。

好きなところをあげたらキリがない

貴方は私に毎日の色をくれる

唯一無二の人です。

貴方のことを想うだけで笑顔になれる。

私に笑顔をくれる貴方が大好きです。

悩んだり躓いたりしても乗り越えて自分の力にしていく貴方の姿に

自分も頑張れるんです!

もっともっと輝き続けていく貴方を

ずっとずっと応援させてね。

29歳のみっくんが幸せでありますように。