迷いながらも自分のやりたい事をやればいい | 京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

心屋認定カウンセラー・石田あゆみ(あゆ)

子育てで悩んでるお母さんの絡まってしまった心の癖を一緒に解いていくお手伝いをしています。



今日
友達にオラクルカード⁇
いや⁇違ったかも。。。



まあ
カードで占ってもらった

 

心屋認定カウンセラーのあゆです

 

 

 

 

おすましスワンあゆってこんな人


おすましスワンお問い合わせ
 

 

 



沢山のカードの中から3枚引いて

過去

現在

未来

を占ってくれる




私の引いた現在のカードに

友達はビックリすると言うか

意外なカードを引いたと驚いていた。




それは現在がもっと輝かしくて

充実してるカードがくるだろうと

想像していたみたい




事実、今現在自分の中が

クリアになって充実感いっぱいかと

言われれば違う




模索しながら

壁にぶち当たりながら

自分の嫌いな自分がまだまだあったり

またこの嫌な感じを味わうのかと

思う事も最近多かったりもした




でね

まだ話に続きはあって





そのカードの見解は

その占う人の見た主観から

その相手から感じるもの

その時の自分の頭の中にある

メッセージを伝えるというものらしい





同じカードでも

相手によっては

違う意味だったりする事も

あるみたい




友達は

そのカードが意味する説明書を

今まで見ずにというか

見たいと思わなかったから

一回も開く事なく伝えてきたみたいで




でも、今日ふとその説明書⁇

(こういう意味もありますよって書いてある物)

を見ようと思ったらしく





そこには

私が引いた3枚とも

いいカードで

私が望む未来は素晴らしくいいものを

表すカードだった




やっぱり

そんな風に言われると

心がパッと明るくなって

嬉しくなるよねーーー!




その時ふと

頭の中に湧いた言葉があって



もっと人を信じてもいいよ

もっと人は優しいよ

もっと人は温かいよ



こんなメッセージみたいなものが

浮かんだ




もっと人に頼って

もっと人に甘えて

もっと人を信用して

もっと助けてもらって

1人じゃないよってメッセージにも取れた




このカードの占いもそうだけれど



やっぱり物事には

裏と表がセットになってるのかなぁと




良い一面だけを見て喜ぶのではなくて

悪く見える事もその裏にはあって




それを否定せずに

そのまま

ありのままを受け取って




迷いながらも

自分のやりたい事を

やっていく




すると

自分が望む未来があるのかなと

感じとれた日だった









 

🆔@806jiwji

 

 

 

 

 

 

image