前世みてもらってきた‼︎ | 京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

心屋認定カウンセラー・石田あゆみ(あゆ)

子育てで悩んでるお母さんの絡まってしまった心の癖を一緒に解いていくお手伝いをしています。




今日の朝も少し泣いて
学校に行きたくないと言ってたけれど



今日は私がどうしても行きたい場所が
あったから学校へは行ってもらいましたw

 

夕方、学童へ迎えにいったら
普通に遊んでました笑い泣き



 

心屋認定カウンセラーのあゆです

 

 

 

 

おすましスワンあゆってこんな人

おすましスワンカウンセリングメニュー

おすましスワンお問い合わせ
 

 

 

 

 

 
今日 行きたかった場所は
心屋の人たちのブログに
ちょこちょこお見かけする



前世を見てくれるカフェ ローデストンさんに
行って来ました‼︎



 
 
 
私の前世3世代は⬇︎



 
3世代中2人は男性

だから 今の私もどっちかというと
男性の考え方の方が
しっくりくる事も多いし

男性と話してる方が
楽だったりする事も納得した。


それに人に何かしてあげる事に
幸せや喜びを感じる人で


家にいる人ではなくて
外で働いてる方がいいみたい




あとは今の私の家族は前世で
1609年前のインドで一緒だったみたい


その時の家族は


今の娘が旦那
私が妻
今の旦那が私達の息子
今の息子は私の弟でした。




息子の前世もみてもらったら
とっても賢い子らしく
これから大人になるにつれて
だんだんと変わっていくよと
言ってもらえました。



息子の性格や男の子の扱い方
色々と話して下さって
長い時間楽しい話を聞かせてもらいました




これが全てではらないけれど
知ってみるのも楽しいと思うし


へーーそーーなんだ!


って思うぐらいでもいいと思います。







 
 

🆔@806jiwji

 

 

 

 

 

 

image