どんな人になりたいと思ってますか? | 京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

心屋認定カウンセラー・石田あゆみ(あゆ)

子育てで悩んでるお母さんの絡まってしまった心の癖を一緒に解いていくお手伝いをしています。




あなたはどんな人に憧れますか?




あなたが理想とする人はどんな人ですか?



心屋認定カウンセラーのあゆですウインク






私、7年ぐらい前は


他人軸ではなく自分軸のある人に憧れてました。


他人の意見に流される事なく
自分の意見をハッキリ言える人


人の顔色を伺ったりしない人


自分の気持ちが自分で分かる人


自分が一体何が好きで
何がやりたいのか分かってる人


自分の事をちゃんと理解してる人


言いたい気持ちをハッキリと相手に言える人


に憧れてましたラブ








その頃の私は

他人軸で

人からどう思われてるのか?
嫌われてないか?

人の顔色を見ながら自分の気持ちを
出してみたり


自分が一体本当に何が好きで
何をやりたいのかさえ
分からない毎日でした。



周りを見てみると

友達のほとんどが毎日仕事して
充実してるように見えた


やりたい事をやってるようにみえた



そんな時
自分はやりたい事もわからない

仕事もしていない

何にもできてないダメ奴だと責める日々でした。




でもね
7年経った今

自分の本当にやりたい事が
見つかった。



自分の事を大切にできるようになった。


自分のダメな部分も受け入れる
ようになった。


人の顔色もほとんど気にならなくなった。


自分の気持ちも怖いながらに
伝えることもできるようになった。


あの頃の自分からは
想像も出来ないほど


毎日が楽しい‼︎



今、充実感ない人

何がやりたいのかわからない人

他人軸で苦しんでる人

顔色伺う事にうんざりしてる人

人付き合いで悩んでる人


人は変わる事ができるんです‼︎


🔷モニター価格

    90分   ¥5000



■対面

JR大阪から京都

阪急河原町から梅田

京都市内

(他府県などもご相談ください。)


ラウンジ(ご自身の飲料費はご負担ください)

カラオケボックス(室料 飲料費はご負担ください)