雪国へ | Leaf *Life

雪国へ

$Leaf *Life-1361369244235.jpg

1泊2日、雪国へ行ってきましたー


長野県、駒ヶ根★



高速で3時間


着いた着いたー!!

一面の雪!!

Leaf *Life
Leaf *Life-1361369263928.jpg




そして、平日ということもあってか人がほとんどいない!!



$Leaf *Life-1361369315466.jpg



何回か、親とやって慣れてきたところで、キコが『一人でやってみる!!』とヾ(@^(∞)^@)ノ


いってらっしゃーーーーい!!シューーーー



Leaf *Life


どかん?ん?こけたかな??






泣いて帰ってきた。がーん。

Leaf *Life-1361369280949.jpg





宿は、夢だった、雪のある露天風呂ードキドキ


子供達、夢中で、入っては、雪で遊び、入っては雪で遊び。


すっぽんぽんで、雪の中に入って行っていた

ちなみにだんなも。

$Leaf *Life-1361369303128.jpg



私も、たぶん 1泊2日で6回くらい入った。。。

旅行に行くといつも思う、テレビやお菓子に頼らない生活って本当に素晴らしい。子供が自然とそれを求めない感じ??



近くにある神社にお参りもした。すたすた歩けない、キコはなぜかスケートのような動きをいつのまにか身につけて、軽やかに進んでいってた






私はせいたろうがよくすべるので、抱っこ抱っこ。。でも私がなんどもすべって余計、危険だった



Leaf *Life
Leaf *Life




私はたった1日で、雪の無い地面が恋しくなった!


でも、キコは、『ここに住みたいなー』って行ってた。





おいしいものも、たらふく食べた~とっても、品がよく、一品一品出てくるところで、

子供達おなかがすきすぎていたので、前菜なんて目にもくれず、


『あのーーとりあえずおにぎり6個ください。。』って注文。恥ずかしかったが、完食!!




Leaf *Life




印象に残っている料理は、


いなごの佃煮(・∀・)かなりバッタだった

りんごの天ぷら≧(´▽`)≦予想以上のおいしさ






Leaf *Life-1361369359912.jpg



帰宅して、まずは雪の無い地面をダッシュした私~こども~♡


楽しかったね♡