久しぶりのUPです。


コロナの影響で仕事のスケジュールやら何やら、今年の夏休みは短い夏休みとなりました。

やっとのことで、キャンプへ行ける日を決めて、
ママと娘と3人で来ました!!(^○^)


前回のキャンプ場が家族のお気に入りなので、同じところを予約しました!!


娘の学校の関係で、キャンプ場到着が4時半。

すぐにテント立てて、準備。



ここのキャンプ場は、下が砂利のため汚れなくていいです。

あと、何故か虫もほとんどいない。



お肉焼いて、お魚焼いて、食べました。(^○^)


焼くこと、食べることに夢中で、写真撮るの忘れました。


ソーセージだけ、パシャリ。



あと、ママと娘のお気に入り

マシュマロ!!



そして、やはり、

キャンプの朝は、最高ですね!!




朝食を済ませ、お片付け。
テントもなんとか前回よりは早く片付けられました。


そして、帰り道にキャンプ場近くの温泉へ。
これがまた、最高でーす(^○^)


今年の夏は、この一回だけになっちゃいそうです。( ;  ; )


でも、楽しく過ごしましたとさ。


次はいつになっちゃうかなー?