今回は、家族でデイキャンプに行ってきました。

家族といっても、私と妻、娘と娘の彼氏の4人です。

今回のキャンプ場は、鍾乳洞もある楽しそうなところ。

ドラマの撮影にも使われたんですよ!!
(^○^)




まずは、せっかくなので、
鍾乳洞探検へ!!(*^_^*)


結構、大人でも楽しめる規模で、探検気分が満喫できましたよ。


そして、キャンプ場へ。

平日なので、貸し切り状態です。


今回は、ママちゃんが下味を付けた
スペアリブ!!
他にも、厚切り牛タン、などなど。(^○^)


少し風が強かったので、燻製は、やめておきました。


途中、晴れているのにあられが降り、突風も吹いたので、サイドオーニングを早々たたみ、早めのお片付け。


天気のわりに、けっこう寒かったので、
早めに引き上げました。

娘は彼氏と、仲良く楽しそうにしていたので、まあ、今回は家族サービスならぬ、娘へのサービスかな。

また、今度は家族だけで、
一泊で行こうっと!!(*^_^*)