ひっさしぶりに、キャンプです!!

 
コロナ騒動で、土日の予定が無くなり、
 
急遽、キャンプ場を予約!!
 
いつも、行ったことのないキャンプ場を選ぶのですが、急遽だったので、前回と同じキャンプ場へ。
 
昼過ぎに、キャンプ場に到着すると、
 
なんと!!
 
他のキャンパーが、  ゼロっ!!
 
貸し切り状態です!!  ラッキーっ!!
(^○^)/
 
 
そして、軽く準備をしてから
このキャンプ場名物の露天風呂へ。
 
 
もちろん、露天風呂も 貸し切り状態です。
最高に気持ち良い時間!!
 
 
そして、焚き火、焚き火
&  夕飯
 
今回は、急遽でしたので、簡単に。
 
とは言うものの、やはり、デベソくんで燻製は作りたい!!で、チーズ、はんぺん、サーモンの3品を手作り燻製マシーン「デベソくん」へ。
 
あっ、写真撮り忘れたので、以前作った時の写真でどうぞ!!(*^_^*)
 
 
途中のスーパーで買った、お刺身とサラダでカンパーイ!!
 
 
そして、今夜も、ユニセラロングちゃんで、
肉を焼く!!
 
 
そして、カミさんとしっぽり焚き火を満喫。
 
 
おやすみなさーい・・・
 
 
 
ん?、なんだこの音、んっ?!!
 
最悪( ;  ; )  雨だーーーっ!!
 
曇りの天気予報だったじゃーん、(T . T)
 
 
カミさんより先に起きて、ひとまず荷物を
屋根付きのBBQコーナーへ、移動!!
 
貸し切りだったので助かりました。
 
 
車を近くに移動し、お片付けです。
 
なんとか雨を避けられたので、時間はかかりましたが、片付け完了!!
 
 
本当に、雨は 最悪です。( ;  ; )
 
でも、今回も楽しいキャンプでした。
 
 
 
チェクアウト後のまたまた露天風呂!!
 
キャンプ場管理のおばさんが、とてもいい人で、お風呂は2人で一緒にどうぞと言うので、
 
まさかの、混浴露天風呂!!with カミさん!!
 
こんなこともあるんですね!!
 
  
 
では、次のキャンプまで。(^^)/~~~