暑さが戻った1日


今日はガー子さん親子が


帰えって行きました車ダッシュ








7月15日に誕生🐣











万都莉と命名されて🍼













一番面倒を見てくれたキツネ君🦊











とにかく脚を動かすのが


大好きな元気な女の子


まつりちゃん🐣












ぎゃあ〜あせるぎゃあ〜あせる泣いて居たお風呂も


今ではこの余裕の


表情のまつりちゃん🐣















沢山ミルクを飲んでいつしか


笑顔も沢山増えました


そして次々にお祝いに来てくれる


お客様にもスマイルのまつりちゃん🐣










この枕で無いと


熟睡💤出来ない


おませなまつりちゃん🐣













小さな哺乳瓶🍼では


お代わり要求するのも


早かったまつりちゃん🐣













ママはまだ〜?…と


涙ぐみまつりちゃん🐣











寝返りしそうな姿も早くて


驚いて居ます🐣






1ヶ月半ビビットの家で過ごしてくれて


ありがとう〜ハート



MINI GODZILLAの泣き声も


もう聞けなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。



今度は何時会えるのか?


今度会う時はまた一周り


大きくなって居るのでしょうね


沢山色々有った出産後の


ガー子さんとの


慌たゞし生活でしたが




今では思い出に変わり


ガー子ママも大分余裕の顔に


ママの方になりました




若いママに負けない様に


パックは欠かさない


もう一人の主婦として


家事も沢山協力してくれました


キツネ君の面倒も見てくれました



お家に帰ったら


大きなお子ちゃまパパが


待って居ますよ



パパとママ達が仲良く


万都莉ちゃんの笑顔で過ごせます様に 



Grumman ビビットは願うばかりです





ところでサニーマットが


やっと仕上がりました🐣





 



毎日少しずつ手縫いで


縫って居ました


うさぎさんとくまさんの中には


鳴き笛が入って居ます



今度我が家に来た時に


是非このマットの上で


遊んで貰いたいです










これから寒い地方に帰ります


風邪を引かない様に








バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイあせる







ではまた バイバイあせる