台風🌀の影響はこちらも有りました


かなりの雨風で周りの景色が


見えない程の豪雨でした



しかし午後から嘘の様に晴れて


蒸し暑さがまして来ました



さてビビットの作製中の


BABEY WORED TIME 🎈の途中



一難…❶






リスさんからのメールが来ました


ギックリ腰の痛みが取れたと思いましたら


パォ〜ママさんが膝が痛いと言うので


医者に行きましたら


何ッ!んと【骨折】をして居たそうです


そしてまさかの入院になりました


1ヶ月‼️だそうです


まさかの骨折には流石に驚きに


入院とは…しかしお見舞い,付き添いは


出来無いそうです


1ヶ月もパォ〜ママに会えないなんて


   。゚(゚´Д`゚)゚。


皆んなで話し合いです





まだお話しが有りますが


一昨日の夕飯




 

沢山の串揚げ屋さんになって


頑張って揚げましたよ〜



次の日も串のせいか


一皿分残った物も


皆んなのおやつ代わりに


食べてくれました









8種類の串揚げ作りは


大変だけど次々に無くなって行くのが


見ていて気持ちが良かったです


ただガー子さんは


皆んなの話しにも交わらず


食べ終わると部屋へ行って仕舞い







話しは戻りますが


実はガー子さんが2日前から


眠らないまつりちゃんに


ストレスを感じて居たところに


ビビットの態度に憤慨したと


また…お部屋に居る時間が


多くなりました



ビビットもまたか〜?と


気にして居ませーんでしたが


3日目になって


ようやく姿を見せる様になり


皆んなでワイワイしたいと











クーラーで冷えた身体を温め様と

ロールキャベツにしました



それと







副菜のゴーヤサラダに


空いている場所には











4種類のソーセージを焼きました


好きなだけ食べて〜が


ガー子さんも大分笑顔が出て


話も盛り上がり沢山食べてくれました


久しぶりにまつりちゃんを見ました

 


ビビットも気分が良くなり


韓流ドラマを久しぶりに観たくなり


ガー子さんの部屋で観ていましたら


まつりちゃんの久しぶりの鳴き声


相変わらず大きいな泣き声に


ガー子さんが居るはずなのに


まつりちゃんの泣き声がロングだなぁ-と


思って居ましたら



キツネ親子の会話が聞こえて来ました


キツネ君がビビットの所に来て


ミルクの作り方を聞きに来ました





ここからが 一難❷


ガー子さんが居るでしょう?と言うと


トラブル勃発ハッだよ!と


キツネ君は慌てた様子で



11年前と同じ出来事が今夜


再発しましたハッピリピリ



ゴリラさんが気を使わずにテーブルを

 使って欲しく無いタオルで

拭いたらしいのですが


それを見て居たガー子さんが

【何でも構わずそのタオルで拭かないで‼️】と

言っだそうです


そこでまた喧嘩の勃発のゴリラさん


【何もしないくせにムカムカ』の言葉に


*そんな事ないんですよ

お洗濯はもちろんのこと

色々な家事をして綺麗にしてくれて居るのに

それをみて居ないゴリラさん



ガー子さんは

無言の大泣きピリピリをして仕舞い

今まで居たお部屋から

自分の暑い部屋に荷物を全部持って

閉じこもって仕舞いました


クーラーが無いのに

まつりちゃんがとても心配です


ゴリラさんも頭に来たピリピリ

外出して仕舞いました


頭冷やして来てくださいピリピリと思いましたね



やっと気分が良くなって居たのに


キツネママも何で?

何時も一言多いのかなぁ〜ってね




蘇る11年前の勃発ハッ


この状態が何時迄続くのか


お天気と同じに憂鬱になりそうです





ではまた    バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ