こんにちは〜


ラジオ📻で台風🌀状況を聴きながら


過ごして居ます


こちらも雨☔が降って来ました


湿度が高くて洗濯物🧺が


全く乾きません




実は昨日のお話ですが


あまり携帯を見て居ない日で


何時ものお昼寝をして居たら


リスさんから着信が有りました



起きて電話に出たら


なっ!何とパォ〜ママが


今週の始めに


ぎっくり腰‼️になって仕舞い


横には慣れても


真っ直ぐに寝れなくて


全く食べて無くて痩せて


仕舞って居るのよ


だから貴女が行って何か作って食べさせて


あげて欲しいの


私も仕事が終わったら直ぐに行くから〜の


電話でした


話が長過ぎるもやもや



こうしては居られないと


何故?…もっと早くに


電話をしてくれなかったの?と


ガー子さんに伝えて



エプロンを持って


40キロ以上も有る


パォ〜ママのところへ行きました車ダッシュ



運転中はパォ〜ママの顔が浮かびます


どうしてまた…ギックリ腰に⁉️



余計な事ばかり思いながら運転に




パォ〜ママの所に着いて


待てよ…寝て起きられないのに


玄関は開くのか?…心配して居ましたら


ガチャ気づきと鍵の音でドアが開きました


パォ〜ママが出て来ました


こんにちは〜大丈夫⁉️と


(あれ?…歩いている)


あらー何しに来たの⁉️と


言われた瞬間…嘘でしょ



あっ…歩けるの?


歩けるわよ…今ラジオ体操をして居たのよ


ラジオ体操⁉️またもや!(◎_◎;)



ギックリ腰で何も食べて無いから


ご飯を作ってあげて…とリスさんから


言われて来たのよ




大丈夫よ…ほら…ね…と脚を上げる


やめてよ やめて〜〜〜-ハッ


だって大丈夫よ


だって何も食べて居ないんでしょ


あっ?…痛い時はね


でも今は買い物もして沢山おかゆを


買ってきたわよ…と見せてくれましたが


どんだけ〜って言うくらいに


購入して来て居ました




それから2人で一年分位の


お喋りタイムで過ごし


このその間も貴女にあげるわ…と


色々な所からお土産のお菓子を


出してきましたチーン??



それからリスさんが


仕事帰りに来てくれましたが


話によると


ギックリ腰に行った時に


医者に行きましたが


薬を💊湿布薬を全部いらない!(◎_◎;)と


断って帰宅したらしいんです


痛みが止まらないのわは当たり前


仕方がないパォ-ママに


見て居られな…いとこがお願いだから


【バファリン】を飲んでと言われて



飲んだら不思議ですね


ギックリ腰の痛みが無くなるんですか⁉️


そうなのよ〜私も痛みを取りたいから


駄目元で飲んだら見て〜


やめて〜無理しないで〜と動き周る


パォ〜ママ


とにかく明日医者に行ったら


薬を必ず貰うこと


コルセットも病院で購入する事


とにかく市販で購入したら高いから


医者で身体に有った物を


先生が用意をしてくれるので


断らない事よ〜と言うと


小さな声で(わかりました)と


反省して居ました


そしてお夕飯は作るからと


言うと病人じゃ無いから良いわよと


キッチンに入れてくれず


何しにきたのか


でも元気になって居て良かったと


帰宅してきました


我が家ではテーブルの真ん中に


大きな鍋🫕が置いて有り


ガー子さんの作ったカレーで


過ごして居ました



運転で疲れたので


ビビットは直ぐに就寝しました




そしてやっと


BABY WORLD TIMEの


時間が取れて










    🐻 動物を作りました 🐰


これだけでも楽しい〜ハート









     動物の中には


    キュ キュ キュと


    可愛い音がする


    鳴き笛を入れたんです飛び出すハート


    可愛い音に懐かしく感じます




    早く仕上げたい


    夕飯作りをせずに


    作りたい 仕上げたい




あーん夕飯の支度の時間になりました


今日は  ネギトロ巻き

     夏野菜の串揚げ





ではまた バイバイ