今日は皮膚科の日


いつもの様に誰も居ない am6・00


1番をゲット


曇り空なので湿度は有るが


待つには少し楽だった










     中々終わらない花びら作り


     もう初めてから3ヶ月も経つのに


    ひたすらにこの時間に費やして


             作って居ます











     今日は昨日の続きで


     海を感じるアンサンブルを着ました












     海藻と若い人は言うが


     この年齢になるとワカメ❓と


     言われて壁…ドン‼️です






そして今日はキツネママが居ないので


2人での皮膚科


その後キツネ君が映画🎬が観たいと


言うので迷いましたが



確かに縫いたい生地のデザインも


浮かばないし、涼しい場所でならばも


久しぶりに


キツネ君に付き合いましょう〜と



今日はママが居ない…と


なれば意気投合に


2人の大好きな


映画🎬に行く事になったが


1日2回しか上映されない











    🎬こちらの映画を見るために


    家に帰らず2時間を待ちました


    後で気づいたのですが


    映画館のソファで


    うたた寝💤して居たら


    ビビットの携帯でゲームを


    していたたちゃっかり男🦊君


    支払い大丈夫かなぁ?




    ところこの映画はRー15

   (めちゃくちゃ面白いアクションだけど

        モロに血だらけ世界の映画】


    キツネ君が観られない事に気づき


    キツネ君も切り替えが早く




     



     🎬僕ヒーローアカデミー



    仕方が無いので今日は別れて観ました


     


久しぶりに外出したキツネ君


テンションがMAXになり


あれこれ ビビットにお金を出させる


口調がお上手で、ついついお財布が


緩みそうになりましたが


こちらも負けてはいられません


お土産に










   春じゃ無いのに🍓イチゴ❓と

 

   思いながら選んで居ると


   耳元ででシャリシャリ キンキンが


   飲みたい 喉が渇いた 飲みたい


   お願い お願いしますと呪文の様に


   唱えるるキツネ君がキモい🦊ハッ





   はい‼️こちらを2箱購入


   これでも少ない方の買い物の我が家






それと何時も


夕食の後片付けをして頂いて居る


キリンさんのお土産








ドジャースタジアムに登場した


銀だこのたこやき





本番ではこんな感じに販売して居るらしい🍺

(お写真お借りしました)




キツネ君の言葉の匠には


乗せられませんよ


ゲーム代&予定外の3回目のドリンクは


返して貰うことで交渉成立する




楽しかったねーと


帰宅したのは良いのですが




夕飯全く考えていなーーーーーーーーーい滝汗あせるハッハッ



どうしましょう


冷蔵庫の中に首を突っ込んで


有る物で作らねば!(◎_◎;)






ではまた バイバイ