いきなりですが








まつりちゃんが


昨夜から直ぐに起きて仕舞い


半端ない鳴き声ハッハッ


退院してまだまだ


3日でこの状態に


かなりのお疲れで疲労困憊の


ガー子さん





そしてキツネ君とビビットの会話が


あまりにも寝不足のガー子さんこ


脳に突き刺さったのか


イライラ爆発💥




こんな張り紙を貼られて仕舞いました




キツネ君との宿題のやりとりも


手旗信号での生活の1日でした




しかし全くやる気の無いキツネ君


選挙ポスターの宿題を


🦊ぼくが絵を描くので


言葉は考えてくれない⁉️


…くれない❓って何



🦊えっ?日本語通じ無かった


通じたわよハッ


🦊だってそもそも選挙に全く興味が無いし


わからんよ。


誰がやっても変わらなくない⁉️


今まで変わった事有った❓



(それは〜無いけどチーン笑い


ほら…無いんでしょ



呆れて話にもならない


何故ビビットが問い詰められないと


行けないのか


アホらしくなって来たので


キツネ君の部屋から


退散して




久しぶり自分の部屋で


ミシンをはじめたが


頭の中は


【選挙啓発ポスター】のフレーズを


考えて居ました??????




とにかくミシンが恋しくて


久しぶりのミシン












       丸い形が二枚貝の様に見える

          ミニポーチ


    DAISO&Seriaのコラボで仕上げました


      バックのサイドポーチとしても


       めちゃくちゃ可愛い形











今回は


ピンク&バイオレットカラー


12㎝の口金入りで仕上げました





色々な生地で作りたくなりーの


手作りお菓子🍪を入れて


ブレンドにしたいーのと



沢山作って起きたいポーチです









Seriaで4色揃う

ハンドルチェーン レザー調



本当は4色作るはずが


バネ口のサイズを間違えての購入に


ガッカリチーンもやもや





貝殻を見たら


益々沖縄🌺へ


行きたくなりました



この陽気に


空には積乱雲が沢山


そして


最近突然の雷⚡️と激しい雨☔️に


これから


ガー子さんに見えて仕舞いそう(内緒ね🤫)





ではまた バイバイ