さぁーまつりちゃんが来て


一層賑やかなになって


ビビットも少しお疲れ気味

 


しかし毎日やって来る


お弁当作り🍱


今週のキリンさんが少し


遅い出勤に助かりましたが


のんびりして居る場合では無い



☆午前中 役所に出世届け


☆キツネ君の宿題の準備の買い物


☆ランチと夕飯の支度


ランチは








 

一箱頂いたトマト🍅をソースにしまして









今日のランチは

トマトハヤシライス🍅





夕飯はガー子さんの彼が来るとの事で


お肉大好きな彼に


牛丼を用意しようかと思って居ます


なるべく冷蔵庫の中な物で


作る様に心掛け無いと


今のビビット


買い物でストレス解消して居るので


気をつけ無いと‼️と思って居ます




それ身体昨日のフルーツタルトパイは


皆んなが喜んで頂き…完食でしたが


約2名(キツネ親子)が食べれないとの事で


同じフルーツでも


大好きなアップルパイ🍎を焼きました









    帽子型アップルパイ🍎










     見えるの無理っぽい⁈って


    一応まつりちゃんが向日葵畑で

    

    麦わら帽子👒を被った遊ぶ想像です


    残りの生地でぺろぺろキャンディ🍭


    



そうそう

昨日の退院の時にめちゃくちゃ


ガー子さんに怒られたハッ


ベビーシートを付けて居るのに


何故ビビットの車で来なかったのか?と








何も知らないビビット


こんな感じに使用するんですね





首が座って居ないのに


チャイルドシートは無理でしょう⁈と


思って居ました(\(//∇//)\あせるあせる



色々なグッズが進化して居るのに


おったまげ〜状態です滝汗気づき



さて…役所に来てガー子さんを


車の中で待って居ます




そして戸惑いな顔で役所から


出て来たガー子さん


こちらでは出世届けは出せません‼️と


断られたそうです


全く…帰省して居る人は


皆んなどうして居るのかしら?と


プンプン😡でした


電話で聞いてから行けば良かったと


心の中で思いましたね





ところで凄いお話が


彼の会社の社長さん


俺と同じ日に産まれたら


○○○円をプレゼント💰するよ‼️と


言われて〜まさかの同じ日に


万都莉ちゃんが誕生しました〜



ブラボー🎉🎉🎉🎉🎉



でかしたぞ〜万都莉ちゃん



貴女の未来に貯金ですね







ではまた バイバイ