⚡️⚡️⚡️雷が音を立てながら


光って居ます




今日はゴリラさん&キツネ君の


まつりちゃんへの面会の日


🦊キツネ君ワクワクしながらの


ご対面に感動










     おとなしいまつりちゃんに


     周りも驚いて居た様子


     短い15分の面会の時間


     キツネ君が抱いて居たそうです


     🦊のコメント


     壊れて仕舞いそうな位に


     小さくて軽くて


     めちゃくちゃ可愛い〜💘


     🦊君の心に突き刺さった様に


     帰宅してからも


     まつりちゃんのお話が


     止まりませんでした音符気づき




なのに…なのに…


ゴリラさんの初めての


まつりちゃんを見ての一声が


『誰の子⁉️だ〜』に


ガー子さんのショックハッが大きくて


呆れて居ました



今日から片側の母乳を与えたらしいですが


母乳の後の満足した顔が


目をはっきり開けて


ガー子さんを見る目の


まつりちゃんの顔が




『え?これがあたしの母ちゃん?まじかよ?親ガチャ失敗したんだけど』みたいな顔になってる🥴




ミルク 笑えますよね🤣あせるあせるあせる ミルク






我が家の想像力の会話が


面白い家族に笑顔がたまらなあーい






さてビビットは


出産日からバタバタと忙しく


寝不足も続き


この蒸し暑にバテバテあせるあせる


何も出来ずに夕飯も


ラーメン&つけ丼🍣で済ませました




ガー子さんがまだ出産前に


眠れなくてリビングで横になって居る時が


多かった日が何度か有りました


ビビットが朝早くから


起床してお弁当🍱作りや家事を


しているのを知っては居た


キリンさんですが


先週から時々疲れた顔をしている


ビビットに


後片付けは俺に任せろグー右上矢印右上矢印右上矢印


良く言ってくれるのに


驚きました‼️


休みの日のランチも作らなくて


良いからゆっくり休みなよ‼️とも


言ってくれます



姉弟でビビットの様子を


話したのか分かりませんが


嬉しい言葉を頂けるだけで


癒される毎日になりました




家族に感謝です






ではまた {emoji:128_char3.png.バイバイ}