無事に出産が終わり


とにかく母子共に元気で


ホッとしました



実はこの出産の時に


3人の妊婦さんの


救急搬送が有りまして


ガー子さんの前の方が


『出血多量で大変な妊婦さんだったのよ』と


話してくれた





ここでやっぱりビビットの言う通り


大きな病院にしておけば良かった

(食事が気に入らなかった)


ごめんなさいと連呼して


謝って居ました




それは最初の個人病院の


スタッフさん達と


今回大きな病院へ移動した


スタッフの方達の


機敏さに驚きと共に


とても優しくて安心出来たの…と


打ち明けるガー子さんでした




とにかく親子が無事で良かったから


安心したわ。と答えました


お婿さんと面会に行って


まつりちゃんに有って来ました












分かって居ますが


とにかく小さな命


小さな手足に目が緩みっぱなしの


ビビットGrummanでしたハートのバルーン




ガー子さんは


大きなデジタル点滴を2つ付けながら


ありがとう〜ハート


産まれて来てくれてと


初めてのご対面にウルウルあせる


ママの顔になって居ました




さて昨夜の寝不足を


お昼寝で💤 解消して早速作りました












   まつりちゃん誕生おめでとう ケーキバースデーケーキ





ひまわりの様に何時も明るく


皆んなに優しい人になって欲しい



      






    クッキーを焼いて


    初めてのアイシング(難しい)


    ミックスシュガーを散りばめて


     全てセリアで購入ハートのバルーン

    

    










    沢山の花のホイップに


    アザランのお菓子でキラキラキラキラ



真っ白な心で誕生した


まつりちゃんミルク


ママは毎日 貴女にお話しして居ましたよ


ママがお食事している時に


必ず動き回って居たの 


覚えて居ますか❓


ママと同じ『食いしん坊さん』


なのかもしれないね





キツネママに出来たよ〜


まつりちゃんのお誕生日ケーキ〜バースデーケーキ


言いましたら


🦊ママ 誰が食べるの⁉️


皆んなでよ


まつりちゃん居ないのに⁉️


確かに‼️



とにかくお祝いしたくて仕上げました〜バースデーケーキ





これは練習にしましょうグー右上矢印右上矢印



退院して来たら


また作りましょうハートのバルーン







ではまた バイバイ