産まれました〜ハートハート


12時間の痛みを堪えて


破水してからも子宮が開かず


促進剤をしたのですが


それでもまだ出産出来る状態では


無かったので


赤ちゃんが危険⚠️だと


大きな病院へ移動して



予想外の


帝王切開でしたが



元気な産声で泣きながら



誕生しました🎉




めちゃくちゃ身長が大きくて


手足が長くて


お顔一つ分他の子と違う様に思います





【体重】3480g


【身長】50.2㎝


の女の子が誕生しました



命名 【まつり】ちゃんですハート








母子共に元気なのを聞いて


とにかく安心して


涙が出て仕舞いそうでした




明日


まつりちゃんを観に行って来ます





ではまた 🎉