朝から激しい雨の音で起きた


流石にいつもよりは


涼しいが雨のお陰で


ジメジメ感を感じます




誰も居ない⁉️


…ということは


今日は1人お留守番‼️



カチャ カチャ 音符


静かになった雨の音をBGMを


聴きながら


1人てミシンと仲良しの1日


のんびりするわ〜


でも蒸し暑さには堪える


ミシン部屋






今日のお中元のカラーは









分からんよ〜 分からん❓









これでも分かりにくい


明るいバージョン

      ペットボトルホルダー








    昨日のグリーンの生地の


    色違いの赤で仕上げました



まだストッパーが届かず


未完成ですが


それ迄には仕上げる予定グー右上矢印気づき





雨もだいぶ止み周りが静かになった


朝作って置いたデザートを


食べようとしたら


ただいま〜の声


女性軍のお帰りです










    レモンケーキ🍋


    皮を丸ごと一個をすり下ろした


    しっとりケーキ








    たっぷりのアイシングの後は


    ピスタチオでおめかしして


    冷蔵庫でひんやりさせました🍋








ひゃあ〜たまらんよ


レモンの香りとしっとり感の口当たりが


爽やかで癒やされますね


何切れでも食べれまっせ〜🍋






夕飯は









乗せちゃえ 入れちゃえ サラダ


あっという間に数分で無くなるサラダ


今夜はスパゲッティ4種類とポテト


ミート

カルボナーラ

ジェノベーゼ

ナポリタン


皆んなの好きな物で楽しく食べたいと


思いまーす








ではまた バイバイ