こんにちは♪


しかし暑い🫠あせるあせるの言葉しか出てこない


毎日如何お過ごしですか?


ミシン部屋にはクーラーが無いので


自然の風と扇風機で


裁断をしていました











    ノースリーブハイネック

    バギーパンツ













顔が派手なビビットには


どうかな〜と思いましたが


とても夏らしく大胆な生地なので


一先ずシンプルなハイネックを


仕上げました











後ろ見頃はこんな感じの柄に…


変わりませんが\(//∇//)\





さて夜中のルーティン


やって来ました


赤紫蘇の季節


待っていましたのよ


キツネ🦊君の大好物











赤紫蘇 180円 300g









赤紫蘇ジュース作りましたよ〜


炭酸水でシュワシュワ〜って


キツネ君🦊


きゃっほ〜音符気づき


早速お代わりです赤ワイン





無くなるのは時間の問題ですね




ではまた バイバイ