キツネママの堪忍袋が


とうとう爆発💥しました



キツネ君の泣き声が聞こえて来た


何故?泣いて居るのかと言いますと


一日中ゲーム🎮ならまだ許せたのだろうが

(お友達のお家に遊びは禁止、兄弟も居ないので)



あまりにも身の回りのだらしなさ


学校の支度もせず


汚い部屋にして仕舞い


勿論ゲーム🎮の時間を守らない



実はあれしなさい これしなさいと


学校や家族に色々言われて居る


ペースが付いて行けない事に


泣かれて仕舞ったので


あまり言わないでくださいと


家族や学校に伝えられましたが




そんなキツネママも今日は


ゲームやパソコンは明日から


やらせませんゲッソリびっくりマーク


🦊…はい


もう何度も同じ事を言わせないで下さい


🦊…はい


こんな汚い部屋で心だって乱れるし


お話しするのがもう嫌です


よーく考えて、自分の何処が悪いのか?


どうして怒られるのか?


時間を守らないのか?


etc…穏やかな口調だが


言葉はバシビシハッ


キツネ君の心に矢が止まった様です


🦊…小さな声で呟きながら

         泣いて居ますあせるあせる



最近はビビットの言うことは


全く聞きませんし 


返事もしなくてなりました


ぁーあやちまったな キツネ君びっくりマーク


一昨日11歳ふんわり風船星を迎えたのだから


もう少し反省してくれ




そんな泣き声の中


明日のお弁当🍱の支度と


片付けて居たら



夜中のルーティンがスタート


アメブロさんが


太らないシフォンケーキを焼いたのを


見て目www気づき


ビビットも焼きたくなった




太らないシフォンケーキでは無いが


餡子の大好き中ビビット


抹茶のシフォンケーキを焼きました












バッチリ👍


めちゃくちゃ膨らんで


焼けましたよ〜🎉




抹茶の香りがキッチンに漂って居ます




こちらはかなり激しい雨が降っていて


蒸し暑い夜です



抹茶シフォンケーキの仕上がりが


楽しみながら寝まーす💤




ではまた {emoji:128_char3.png.バイバイ}