とにかく暑かった〜


お部屋の中は風が吹き抜けて


少しは安らぐので


エアコンはまだ付けて居ません




暑くて 暑くて外へ出たら


溶けて仕舞いそうな陽射し


でもまだ…6月なのにと思う



今日はガー子さんが検診日


自分で運転をして行くと言うので


どうぞ‼️と貸したのは良いが


他の方が出産に入ったと


診察が遅れますとメールが来ました


…と言う事は


キツネ君のお迎え迄に帰宅が無い



だから










     ノースリーブのアンサンブルで

      過ごして居たビビット









     スカートは後ろが長くなって居ます



どうするビビット


着替えるか?


いゃぁ〜無理でしょう


だから






       








こちらを着てお迎えに行きました


日陰を探して待って居ると


解散後こちらに走って来たキツネ君


よく分かったね〜と言うと


わかるでしょ


その服ならと目が冷ややかでしたえー

(心の中の声が聞こえます

  🦊何でこの暑さなのに歩きなんだよ〜ってね)



ビビットの肩を掴みながら歩く🦊君


歩くのが辛い5分


将来は逆になる姿になるんだわーと


思いながら久しぶりの歩きの帰宅




山の様な洗濯物を取り込み


1日が早いのに焦る


直ぐに夕飯の支度に取り掛かりました











こちらは帰宅するキツネママの夕飯



*トマトのだし汁漬け

*紫キャベツのマリネ

*ミルフィーユカツ

*グリーンサラダ(野菜嫌い)


写すのを忘れましたが

*カニカマあんかけ豆腐


前日に作り置きして置きました


だから明日の作り置き









春雨サラダ







分からんよね〜


大好評の

サラダチキンを作りました


胸肉を調味料を付けて


1時間冷蔵庫へ


その後湯煎で5分ぶ




明日が楽しみです



それからデザートも作りました


ちょっと面白いのを


冷蔵庫で待機中







ではまたバイバイ