昨日はキツネ君に


脚のマッサージをして頂いたら


そのままソファで寝てしまいました


シェアは優しいのか


誰も起こさずに居てくれたのか?


起床したらam 1:00過ぎ


慌てて起きてお弁当作りです


am 3:00にはキリンさんがシャワーを


浴びて仕事へ行く準備なので


ご飯を炊いて


ここから寝て居た頭を起こして


メニューを考える


何とか冷凍庫の中を漁って


作るお弁当🍱








   *イカの天ぷら

         *焼き鳥

   *卵焼き

   *いんげんの胡麻和え

   *焼き鮭

   *かぼちゃの素揚げ

   *ほうれん草のお浸し


   材料をセットしたら3つのコンロで

   作るビビットのどんな顔を は

   して居るのかとおもうと恐ろしい

   



それからシャワーを浴びて


家事をしますが


実はこんな朝早く起きたら


お昼も付いて来る奥様ビビット




今週は2回目です


キツネ君のお迎えに大遅刻


🦊多分そうだと思ったびっくりマーク


キツネ君に言われて


生徒数は少ないが学校は広い気づき


その広い校庭でお迎えを先生と待つキツネ君には


可哀想な事をしたと車中で


何度も謝りましたが


大丈夫‼️慣れましたよと



🦊君に言われて呆れて居ました




それから直ぐにお詫びのデザート





今が旬

ニュージーランドの林檎使用


       アップルパイ🍎






それから










ビーフストロガノフ🥩


ルーは使って居ませんよ


YouTubeのりゅうじさん レシピ


 ヨーグルトを入れたのが滑らかに





そして


上矢印こちらを煮込んで居る間に







大盛りネギトロ軍艦


凄い盛り付け滝汗あせるでしょう



このお皿3枚分作るとこうになります




さぁーて   


夕飯ですよ〜気づきと呼んだら



こんばんは〜と来客が来ました




今頃誰? 誰?…宅急便?…と



思いきや



ガー子さん&パォ〜ママさんでした



ごめんなさい


ご飯中に…と申し訳無さそうに


言いながら入って来たリスさん




しかしパォ〜ママさんは


違う…はい❗️お土産と


大きな袋から取り出すと


🦊キツネ君がヘチマだーピリピリ


言って皆んなに見せると








し・し・し・し・し…の自慢胡瓜🥒達


お化け胡瓜達です


お天気が良すぎて


こんなに大きくなって仕舞ったそうですが


パォ〜ママは


自慢しまくって居ましたが


胡瓜料理が続きそうですチーンもやもや





しかし今日の夕飯


☆前菜 サラダとネギトロ


☆メイン ビーフストロガノフ


☆デザート アップルパイ




リスさんもパオーママも


まって居たかのおもてなしに


かなり驚いて居ました


ラッキー👍気づき



昼寝💤し過ぎて失敗しましたが


そのおかげでで


頑張った料理に


喜ばれる事も有るんですね




ではまた バイバイ