昨日の大雨で


空の掃除をしてくれた様な


蒼空の1日


暑いけれども心地良い風もあります



昨日の大雨の中


ガー子さんの診察へ


もうお腹の赤ちゃんは3100g有るので


沢山歩いて赤ちゃんに会いましょうと


先生に言われたそうです



そんなガー子さん


朝早くから起きてお洗濯をして居ました










未来のベビーの可愛いお洋服が


そよそよと🍃揺れて


気持ち良さそうですハートのバルーン



もう遠出の外出は出来ないので


久しぶりにゴリラさんと


3人でランチをして来ました





スシローで暑さを🍣


ニトリで買いたい椅子でうたた寝💤して


ミスドでお茶して来ました🍩





それから午後からは











MENS Tシャツを縫いまして



何時も身体にフィットするサイズを


仕上げて居ましたが


今回はゆったりとと着たいと


衿ぐりはバインダー仕上げ




そして本題は










     ジャーーーーーん🌹


【TEMU】で購入した


熱天写を付けて仕上げました〜


5枚1組のシートの中を


とにかく可愛すぎる


熱転写を選ぶのに悩みましたね


一先ずこちらの柄で試して見ました






それから夕飯のデザートは










    しゃなままさんの

    本当の甘さを感じる

    桃の生のゼリー🍑



勿論…生で召し上がるのが


美味しいけれども









残りの2つがやっと


食べ頃になりましたので作りました


このデザートは本当におすすめです


ゼリーで包まれた


生桃を食べて居る感が冷たくて


めちゃくちゃ美味しいですよ







ではまた バイバイ