今日は大雨の中


アッシー君の一日でした車気づき


その合間に楽しみに待って居た


品物が届きました










    Temuのサイトで購入した


    ●ポルガドドットヘムシャツ


    めちゃくちゃ安く購入しました









      ●両サイドにポケット







    ●後ろ見頃に切り替え2段







      ●ヘムになって居る前後






どうしても欲しくて


お気に入りの生地ですが


中々ニットでは見つからないのと


本題は型紙を作りたくて


購入しました



型紙も馬鹿にならない値上げのお値段


だからビビットは


型紙を起こすよりも


気に入った服が安くなるのを待って


購入して型紙を作ります


一応着て見てからのハート楽しみです







それから


送迎の合間に仕上げた


昨日アメ友さんがUPした


デザートがとても美味しそうだったので


作りました











     ミルクティープリン


     我が家は紅茶が大好きなので

     常備して有ります

     






     甘さ控えめの紅茶の下に


     牛乳たっぷりのミルクティーは


     優しい味でした🍒


     上の紅茶を固めるのを小さな器で

     

     作ると良いのが次回の課題でした


     




そして今日はゴリラさんが居ない


手抜き料理の日








冷蔵庫の夏野菜のお野菜とチキンで


ニンニクパウダーとオリーブオイルで


仕上げたグリル焼き


やさいが沢山食べれて簡単

(トマトを入れるのを忘れました)


食べる時に好きなだけチーズをかけて食べました




シャンパンロゼワインワインを沢山頂いたので一緒に


とても良く合うメニューと褒められました









    何年振りに🌈を見ました


      明日は晴れますね







ではまた バイバイ