雨の音で起きた朝


ぁ〜週の初めが雨とはね〜と


思いましたが


そんな雨も止み晴れた〜


嬉しいです


皆さんのお休みは如何お過ごしでしたか?


雨が止んだらお別れなのね!  


なーんて昔の曲が浮かびました


しかしそんな止んだ後の雨からは




今日も暑ーい1日になりました


早速着替えましたよ










    タック入りフレンチワンピース




     

   フレンチは楽なので大好きなデザイン





     大きなタックが入って居ます


     だからゆったりとしたワンピースです



しかしこの急な暑さは


寝不足には堪えますね


午前中にうとうと💤


ランチの後もうとうと💤




そんな中




今日も宅急便が来ました











    桃です🍑


    輝いた宝石の様な桃さん達です



    遅れたけれど母の日のプレゼント🎁

       ガー子さんからでした








     なーんも考えずに


     直ぐに桃のコンポートを作りました




しかしお恥ずかしいながら


まだまだ日にちを


置かないといけなかったらしく



コンポートは作りましたが


皮が綺麗に剥けず









桃のヨーグルトタルト🍑


 皮があまり綺麗に向けなかったのが

 残念です


キリンさんのリクエストです








   タルトも焼いたんです











桃のジュレで一段とやわらかく

美味しく出来ました








ではまた バイバイ