蒸します 蒸します


湿度が高過ぎて滝汗あせるあせる


ボーっとして


YouTubeとお友達になって居る


時間が長くなりそうでした



そんな中ギャザーが


沢山入ったお洋服が欲しくて


仕上げました










     ギャザー一杯のジャンパースカート


     透けるとても薄い生地です







     中央と両脇にギャザーが入って居ます

      先ずは左側からギャザー





     そしてこちらにの右側にもギャザー


    








      後ろにもギャザー



   どんだけギャザーが好きなんですか?と


   聞かれそうな位に入れて仕上げました


   とても📸では綺麗な赤に見えますが

    

   少し薄い赤なんですよ




エプロンにも最適なジャンパースカート




さて怖い話バージョン


ところで今年も招きもしない


来客が来ました


キリンさんがベランダにずーっと止まって居る


鳩‼️に…何して居るの?…と聞いたらしい


勿論鳩は黙って居ました


それから一度居なくなった鳩がまた来て


同じ場所にまた居たので


またキリンさんが何をして居るの?…と


聞いたら、勿論答える訳ない来客だが


嘴になっ!何と小枝を加えて居たらしいのです


そしたら何とまた…今年も巣を作り始めたのが


鳩達でした。(因みに去年は雀達)


スピリチュアルでは家が繁栄すると


聞いてますが、既にベランダには糞がてんこ盛り

(ゴリラさんが発見したそうです)


もう震えが止まらないビビットゲッソリハッハッ


当分の間カーテンは開けら無い日々が


続く事でしょう


キリンさんがネットでしらべたら


【巣を作るのは過ごしやすい家だと】


書いて有ったよと


言いましたが(恐ろしさしか思いません)

     

〜8月迄続くらしいです





こちらは嬉しいお話バージョン


今週も心配して居たキツネ君の登校


イベントが有る【田植え】が有ったお陰で


学校裵行きました


かなり足が疲れた様で


帰宅してからゴロゴロして居ましたが



昨日の出来事ですが


絵がとても苦手なキツネ君が


真剣な眼差しで机に向かって居たのが






この絵です


定規を使って事細かに描いたロボットの絵


全部手書きで描いたのには驚きました


これも成長ですね


嬉しいお話でした




ではまた バイバイ