暑い🫠あせるあせる


蒸します…1日でした


寄るな!触るな!喋るな!の


我が家の蒸し暑い日のモットー


毎日


起床am2時30分からの


1日が今日も早く過ぎて行きます





実は先日お友達にガー子さんからの


お土産をお裾分けをしました







こちらのバームクーヘンを差し上げましたら




海老が鯛を釣った様な


お返しにビックリポン‼️



*お値段が高い🥚を5パックに


*キツネ君へお菓子



野菜が大分減って来た


冷蔵庫には今度は


🥚たまごちゃん達が


沢山入って来ました


賑やかなにお喋りが止まりません


ここは何処❓…ここは何処❓



午後には流石に睡魔が来て


お昼寝をしました



あーんまた…寝てしまった〜


やはり貰い物には恐縮するので


頂いた🥚でデザートを作ろうと思いました



ところで明日は


オオカミさんからの召集日







   明日の気温が28度らしいので


   透けるパワーネットの生地で仕上げた


   ワンピースを着て行こうと思います🦋









     この柄を見た時に即購入しました🦋






  




花びらみたいな袖がお気に入りです🦋









    花に包まれた様なワンピース🦋






召集の話しは


パォーママの免許証返納の事についてです


先日認知症のテストにパススターして


喜びのメールを頂きましたが


もし事故を起こして


人身事故で死亡させたら


この年で交通刑務所には


とても可哀想で考えたくも有りません


その上オオカミさんにも


責任を問われます


しかし60年以上運転して来た


パオーママには免許の返納の話しは


辛い顔が浮かびます


でもパオーママがとても大事なので


可哀想ですが


ビビットから返納をお願いしようと思います



さてお友達へのプレゼントを


夕方からのスタート▶️







焼いて〜







焼いて〜








焼いて〜



まだまだ焼いて居るので寝れません







ではまた バイバイ