嬉しい〜


キツネ君が何と❗️


今週末迄学校へ行けました〜🙌


夕飯に学校の話しはとても嬉しい


🦊あのね…6年生に転校生が来たんだよ


それは嬉しいね


🦊それでね〜6年生が6人になったんだよ


6人⁉️女の子?男の子?


🦊違うよ。全員で6人だよ

  6年生がら6人って面白いよね


えっ〜全員で6人なの⁉️


🦊そうだよ

  だから和太鼓を5年生迄やる事になって

  本当に困ったよ


和太鼓⁉️(汗を出したら痩せそう)


🦊僕は脚を開いてそのまま太鼓を叩くんだ

   (やる気満々の姿を見せてくれます)


  頑張れキツネ君

  太鼓の達人を目指せグッ



楽しく話しを聞けた今日


ビビットは福祉課の人がキツネ君の


様子の面談が有ると言うので


10時から面談 リビング借りるとの


🦊キツネママからのメール


仕方がないので


ミシン部屋で過ごして居ました


お昼過ぎて小腹が空いたので


携帯を見たら


🦊キツネママからのメール


ごめん!面談は13時からだった〜と


仕方が無くそのまま待機しながら


ミシン部屋で過ごして居ましたので












     切り替えポロシャツを仕上げました👕

      

        着丈 70㎝

      リブの様な生地です







     ポロシャツ専用の

     衿は苦手なので共布で仕上げした


     衿のステッチを白にして


     スナップボタン仕上げです












    スナップボタン専用アイテムを購入


   これから生まれて来るベビー服を


   作る予定なのでとても便利な


    スナップボタン専用


   







      袖のステッチも白





     裾のステッチも白







     後ろはこんな感じです










さぁーて今夜も買い物行かずに


野菜消化レジメニュー





いきなり






    冷蔵庫のあまり物で

    オリジナルホワイトソースで

    作りました

    ☆あまり物グラタン

           (🥔・🧅・ゆで🥚・🌭)







熱い口の中を冷やすために



☆水菜3束に野菜🥒🥕🧅


千切り野菜サラダに焼き豚






それから喉越しと言ったら










     ☆ネバネバ冷やしうどん

    (納豆・オクラ・紫蘇・シラス・ネギ)








給食で食べたキツネ君のリクエスト 


   ☆豚から揚げ(3種類の調味料入り)

     ビール🍺最高の組み合わせ







振り向くと空になる皿に


 (((o(*゚▽゚*)o)))♡


次々に出して行く達成感の夕食





ご馳走様でしたの声が1日の終わりです




ではまた バイバイ